えぺなび

主にApexに関連した情報を取り扱います。

【S8最新】【SR編】各武器のアイアンサイト比較!見やすいスキンはどれだ!【Apex Legends】

f:id:ti_ramisu:20210205021323p:plain

 

こんにちは

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)には様々な武器スキンが実装されています.

 

実は, 同じ武器でも一部のレジェンダリースキンはデフォルトスキンとは違う見やすいアイアンサイトになっているものがあります. 

 

今回はアイアンサイト比較ショットガン編です.

 

(↓アイアンサイト比較SMG編, AR編, ピストル編, LMG編, SG編はこちら↓)

 

 

チャージライフル

 

 

チャージライフルは1種類のみでした.

 

アイアンサイトの形はHCOGと同様に上部が開いていて横幅も広いのでかなり見やすいです.

 

ロングボウ

 

 

ロングボウも1種類のみでした.

 

個人的には, 照準の周りが囲んであるので個人的には見づらいです.

 

センチネル

f:id:ti_ramisu:20210109142640p:plain

 

センチネルには2種類のアイアンサイトが存在します.

 

デフォルトスキンはAのサイトです.

 

Bの方が武器本体もスッキリしていてサイトも若干広いのでBの方が見やすいと思います.

 

------Bのアイアンサイトのレジェンダリースキン------

バイオメカニクス

・黄金の脊椎

 

トリプルテイク

f:id:ti_ramisu:20210109144435p:plain

 

トリプルテイクは3種類あります.

 

デフォルトスキンはAのサイトです.

 

Aのアイアンサイトは横に広がっているためかなり見やすいですが, 

CのアイアンサイトはAのアイアンサイトに加えて, 武器本体の装飾が画面の下側を埋めてしまうため非常に見づらいです.

 

また, 恒常のレジェンダリースキンは全てAのアイアンサイトです.

 

現時点では, BとCのアイアンサイトのスキンは全て過去のイベントの限定スキンなので現在は入手不可能です.

 

------Bのアイアンサイトのレジェンダリースキン------

ウィッチクラフト(ハロウィンイベント限定)

------Cのアイアンサイトのレジェンダリースキン------

・テイムドビースト(レジェンダリーハントイベント限定)

 

まとめ

今回はスナイパーのアイアンサイトについてまとめました.

スキン選びの判断材料にしていただけると嬉しいです.

 

他の武器カテゴリーにおいても, 同様の記事をアップデートしているので, 気になったらぜひ見てください!